2023/1/12

▽「本丸時間 広がるまにまに」を飲んだ。綺麗な翡翠色で、しっかりとしたグレープフルーツの味でとても良かった。

▼今日も寝起きが非常に怠い。寝る前に少しだけ日本酒を飲んだ。さらに、16時以降何も食べず寝てしまった。脱水症状だったりするのかな。食事と水分摂取をしっかり行おう。

▼オンラインゲーム、楽しくて3時間も遊んでた。酎ハイ飲みながらだった影響か、終わってから頭痛が少し。ヘッドフォンの締め付けなども要因のひとつだろうか。

▼電子ピアノを練習する際に使ってるヘッドフォン、結構重くてサイズも合ってないようで長時間使うと耳がとても痛い。色々探してはいるが、オンラインゲームで使ってるものが1番使い勝手が良さそうなんだよな。音楽用のヘッドフォンで耳が痛くなさそうなものが見つからない。用途が少しずれるけど、ゲームで使ってるものをもうひとつ買おうか悩む。