2023/7/3

▽6時すぎに起きれたので、6:30にラジオを流しながらラジオ体操を行った。簡単な動作ではあるが体を動かすのは良いことだ。

▼新しい職場での初日。ここ2年ほど遅番続きで朝の9時から仕事なんて久しぶり。そういったライフサイクルの違いもあってか非常に疲れた。でもまぁ、なんとかやっていけそうな気がする。

▼職場の雰囲気もわかったので、それに合わせて追加で服を購入。当面はこれ以上なくてもなんとかなりそう。

▼昨日作ったパンナコッタ、程よい柔らかさで食べやすくてびっくり。メープルシロップかけて食べたけどすごく美味しかった。また作ろう。

▼ラジオから流れる声ってなんか独特。聞いててなんだかいい気分になった。明日からの習慣にしよう。