2023/1/9

マクドナルドの「燻製(くんせい)風マヨ トリプルベーコン肉厚ビーフ」を食べた。辛いのを知らなくて、食べて少しびっくりした。

▼頭の中が色々な考え事でごちゃごちゃしてしまっている。どこから手をつければいいかわからず、進退窮まっているような気分だ。やりたいことがありすぎて、判断に迷っている。

▼友達と一緒にオンラインゲームで遊んだ。人と一緒だと時間が経つのが早い。気づけば4時間も遊んでた。楽しかったが、流石に疲れたなぁ。

▼ピアノで「すずめ」という曲の練習を始めた。『すずめの戸締まり』という映画の主題歌のひとつだ。気に入ってる曲なのでちゃんと弾けるようになりたい。

▼今日は成人の日だったので、振り袖や袴などを着た男女を見かけた。おめでたいことだな。