2023/1/19

▽「ふるさと祭り東京2023」に行ってきた。友人と一緒に食べ歩きをした。蛸の唐揚げや海鮮丼、焼き牡蠣や子持ち鮎など普段食べないものを沢山食べた。美味しいものを沢山食べれて良かった。日本酒やエッグノッグなどのお酒も飲んで良い気分。

▼3:30くらいまでオンラインゲームで遊んでたので、12時過ぎに宅配便のチャイムで起きた。無事荷物回収。

▼日本酒飲む時にちゃんと水も飲まないといけないのはわかっているが、すっかりタイミングを逃し飲まずに過ごす。その結果、帰宅後からちょっと頭痛がして怠い。食べ歩き中に水を買う機会がない可能性もあるから、今度酒が出るイベント行く時はちゃんと水持って行くことにしよう。