2023/4/4

▼約3ヶ月振りに美容院に行った。前回から間が空きすぎたため、伸びた部分とブリーチしてある部分の差が大きい。それを考慮して今回は濃いめのグレー系の色を入れてもらった。これはこれで良いな。気分が上がる。

刀剣乱舞-黎明-を観てきた。登場人物の「想い」に焦点を当てているのかなと思う。そのおかげで一応大まかなストーリーはあるけど、酒呑童子の物語を知らないとよくわからないかもしれないな。ストーリーがわからなくても殺陣をみるだけでも楽しいだろう。登場人物それぞれで異なる動きをするし、同じ刀派のものは多少似てる振り方をしてるところもあって、つながりを発見できると嬉しい。改めて他のミュージカルや舞台の方も観たいな。

▽はと麦茶を飲む。