2023/3/16

▽兄弟と共に海遊館へ行った。久しぶりにジンベエザメが見たくなったのと、兄弟が行ったことがないとのことで選んだ。春休みということもあり、ファミリー層や学生さんなども多く一部では大変混んでいるところもあったが、見たいものをしっかり見る事が出来たので満足。知らないうちにジンベエザメが2匹に増えていたのには驚いた。優雅に泳いでいて見惚れてしまったな。

▽兄弟の希望で夕食は「串カツだるま」を食べに行った。美味しかったが、滅多に揚げ物を食べないため自分の適量が分からず。注文しすぎたな。5本くらいで満足するようだ。あとはお茶漬けかおにぎりがあれば良い。

▽今日は「We Base京都」という宿に泊まった。宿内は清潔で明るさも丁度よくて自分の好みだった。共有のフロアには旅行に関する本も沢山あって、ゆっくり過ごせた。部屋の中は2段ベッドで自分は上段で寝た。こういうベッドってテンション上がるよな。楽しい気分ですごく良かった。